Archive for 2月 2009

最近また更新していなかったので、読者のみなさますみません!!!

吉方位の時期に引越しを目論んでいましたが、出来ない様子の今日この頃です。

限りなく会社の近くに住んで、とことん仕事をしてやろうと思ったのですが。。。

この辺てホント高くて。

25平米で12万。

う~ん。住めん。だいたい物が納まらないし。

でもまだ諦めてないので、第二の吉方位の時期を狙ってます。

さておき、去年末から1月いっぱいまで牛さんをおもてに座らせていました。

座り牛.jpg

発泡スチロールのままなのに、

吹き飛ぶことなくしっかりマグネット座布団で1ヶ月以上、座っていました。

雨の日も、風の日も。

 

 

 

 

 

 

 

そんな牛さんも先日旅立ちました。

 

座り牛2.jpg

ノアに乗って。

いざ!港北へ!

ドナドナド~ナド~ナ~♪

 

途中の高速の料金所では「助手席の牛さんカワイイですね!」と褒められ、

ちょっと上機嫌の牛さん。

 

 

 

 

いろいろな場所で牛君一族が活躍する事を願って。。。

 

 

 

 

ハートと天使.jpg

最近いろいろディスプレイを変えています。

せっかくこんなウィンドウがあるんだからもっと活用しなきゃ!と。

今年のバレンタインは土曜日だから会社にチョコはいらないな~。

でも自分で食べたい。

誰かくれないかしら。

最近のお気に入りは新宿伊勢丹の地下の左端のドアマンのいるチョコレート屋さん。

これが美味しいんです♪

 

 

 さておき、この天使、なんだかS氏に似てるんです。

やっぱり作った人に似るってよく言うけれど、まさに。

天使.jpg

う~ん。

何だか日本人な天使です。

あんまりカワイくない?

でも、S氏に似てると思うんです。

顔もおなかのぷっくり具合も。

 

 

 

 

 

 

明日からまたウィンドウチェンジします!

今度はFRP造型の展示販売します!

お楽しみに。。。