Archive for 12月 2007

サンタさんから一足早くプレゼントが届きました★

イス.jpgイスです。

私の使ってたイスは1丁目でやっていた時からずっと使っていたもので、座面が破けてて、座るたびブルーな気分になっていました。

それを見かねたサンタさんが一足早いクリスマスプレゼントを届けてくれました★

でもなんとこのイス、オシリが割れるんです!

パカっと。

すわり心地は、初めは違和感があったけど、オシリに良さそうで、慣れてくるとすわり心地はなかなかGood!

 

 

サンタ2.jpg
サンタさん。ありがとう! 

これできっと形のよいヒップになれるのね♪

サンタさんココ3Dラボ&ギャラリーのウィンドウで毎日ユレています♪
 

サンタ1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐクリスマス★

今年は去年ほど忙しくはないので、ちょっと余裕のサンタさん。

クリスマス時期のレストランのディナーって、「クリスマスコース」とか付けるだけで値段が倍以上したりするのが解せないサンタさん。

メニュー見てもそんな倍以上する意味がわからないし。
でも、、ミシュラン★★★のレストランとかのクリスマスディナーは違うのだろうか。。。
確かめてみたいサンタさんであった。。。

昨日、3Dラボでも1年半位一緒にお仕事をしてきた人の送別会をしました。

場所は豪徳寺の「まおな」というケンシアートお馴染みのお店♪(オススメ)

11月から違う部署へ異動してから、あまり接する機会もなくなったけど、それまでは一緒に密な時間を過ごしてきたわけなので、感慨深いものはありました。

仕事の作業的な部分ではかみ合わない事が多かったけど、それ以外の基本的な部分、常識的な部分では意見も合って、それ以上に、家族を大切にする良いお父さんというところ、私のようにすぐカッカと怒らない優しいところ、非常識な事をする人に対してもいつも温和に対応するところ、人の良いところを見てくれるところ、、いろいろと、他の人にはない素晴らしいところを持った人でした。

私はいつも仕事では怒ってばかりだったけど、人間的には全然わたしよりも優れていると思っていますから。と、よく言ってました。

人を許せる人って大人なんだなって、、私はまだそんな大人になりきれなくて、苦しんでいるけれど。

高見沢さん、次の会社でも頑張ってください!きっと幸せが待ってます。いろいろありがとうございました!!

タカミー.jpg

うっすら風邪をひいたようです私。(お見舞い大歓迎!)

最近寒いですから。

今日も雪が降っているかのように。。。

雪.jpg

サーバーの移行に伴いちょっと不具合がありましたが、、ようやく復活したので、前回のブログの写真をお見せします。

 

お買い物.jpgこちらがセントラル技研工業さん開発のロボットで、外装をケンシアートで製作しました。

 このシンプルなデザインがかえって他になく、また、やわらかさをかもしだしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボ1.jpg

ロボ2.jpg

 

 

 

 

 

 

 
ロボ3.jpg
ロボ4.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他には、卓球ロボットや、一台の車を寄ってたかってなにやらいじくっているロボット達や、物凄い勢いでお菓子を箱詰めするロボットや、動かないけどカッコよかったトランスフォーマーの写真です。