だいたいムーバブルタイプは写真をアップするのが面倒なんだ。

だからあんまりやらなくなってしまう。

なので今日は写真はなし!

最近の私、、

先週金曜日にいろんな美術系会社が所属する新年会(170人位集まる)に行きました。

そこでしか会わない人との出会いもあり、私にとってはとても貴重な会です。

毎年参加していますが。

でも毎年同じスーツなのがちょっと最近イヤなのと(周りは50際以上の男の人ばかりだから私の服なんて絶対覚えてないだろうけど・・・)、だんだん知り合いも増えると、食べる時間がなく、飲んでしまう。

そして、土曜日は二日酔いで半死。

夕方から表参道のエステで復活の儀式。

気がつけばエステに5時間以上いました。

至福のひとときです。

日曜日は若手造形仲間のかつてない規模の新年会でした。

60人位集まっていました。

私も知り合いの造形会社の人やものづくりに関わる人にいろいろ声をかけて、とても楽しく飲みました。

そして2次会へ行き、終電で帰宅。

そして二日酔い。

でも月曜日からフル回転。

そして今日、火曜日は前からちょっと気になっていた有明に3Dプリンターを見に行って、そこから幕張メッセのQVCの新社屋に納品に行ってきました。

チョーカッコイイースタジオな感じでした。

いろいろ行っている各テレビ局より、細かい内装がオシャレーな感じで。

それから、S君の運転する横で爆睡して帰社。

そのあと打ち合わせに出かけ、

明日は更に用事を詰め込んでみた。

あぁ、またエステにいかなくては。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ないって言いながら、最後まで読んでくれた人に。

P1050974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の頂き物。

 

光造形と立体プリントとは違うって業界の人は言うけれど、熱で溶かして積層する方式のは別モノとしても、

インクジェット式はどっちみち光で硬化するんだよね。

いろんな言葉があるとj、いちいち説明するのがややこしいから、統一しちゃいたい。

ダメかな?

Comments are closed.