今日はスカイツリーに行ってきました!

登ってはないですが。。。
下から見ました。
IMG_3747.jpg
仕事中だったので、足早に。
そして隣のビルに納品に。
でも、、まず駐車場に着くまでにスカイツリーを2~3周。
着いてからも中で道に迷い、ぐるぐる。
帰りはちょっとうちで作った物たちを見て帰ろうと、探してまた道に迷う。
迷い通しの初ソラマチでした。
しかも作ったものは2個しか発見できず。。。
たしか5つくらいあるんだけどな。
迷いつかれたのでまた今度。
最後は案内人のお姉さんに連行されました。
IMG_3746.jpg
もうすぐオリンピックだから、こんなオブジェもありました。
でも比較的そんな混んでない感じでした。
有楽町ルミネの方が混んでた印象。
比較するのもなんだけど。
IMG_3757.jpg
いろいろ散策して、そしてようやく発見。
結構こじんまりと。
他にはあまり発見できず。。。。
また次回。
今日は納品で来ただけなので、今度はおデートで来たいな~~♪
どなたか634に連れてってくれないかな~~♪
流石に一人じゃ行けないし。。。
行ってみたいな~♪
IMG_3748.jpg
こんな素晴らしい見晴らしのオフィスで働けるなんて羨まし~~感じでした。
でもエレベーターを12階で乗り換えるってことは、非難する時大変そうだな。。。
でもいいなぁ~~。
お土産いつでも買えるし。
P1030679.jpg
私も、ほら。
買っちゃいました!
スカイツリー☆パン
1000円もしたけど。
ノリで。

Comments are closed.