ここ最近、比較的土日もフルで働いていることが多いような。。。

先々週なんかは月末の事務的な仕事をやる為に来ていたのに、電話がかかってきて、断り切れず、
翌日月曜日の昼本番の模型の仕事を受け、結局夜中の3時過ぎ。。。
でも、平日で集中して作業できることなんてあまりないので、
日曜日はとても貴重な日です。
今日は溜まりにたまった切削機の奥の掃除を1時間かけてやっちゃいました。
そう、スチロール粉まみれ。
P1030483.jpg
二袋分、掃除しました。
掃除が不十分で忙しい時に機械が故障したら恐い!という思いから、つい。
だいぶ汗をかいたから痩せるかな~♪
P1030482.jpg
そしてまた動かす。
その繰り返しです。
きっとおうちに帰ったら洋服の中からいっぱいスチロール達が出てくるんじゃないかな。。。
P1030484.jpg
でも、手にはポリパテが。
機械が動いている間は別のお仕事で、Dimensionで出力したモノに全ポリパテ。
もっとツルっと出てくれればいいのに。。。
しかも大きかったからか、薄皮一枚1mm位プカプカ表面が浮いてて、切開手術。
写真には見えないけど、だいぶ瞬着もカピカピに付いてます。
でも、、今日はこれからエステ☆
急いで取らなきゃ!
とウエスで拭き拭き。
う~ん、面倒だ!
と、シンナーに手をジャポ。
カッサカサです。
ただでさえ、油分なくてカッサカサなのに。
まぁいいか。
エステ行こーーー。

Comments are closed.