最近またちょくちょく銀座へ行きます。

今日は数年前に通っていたエステ(当時全然まったく痩せなかった)に、また気が向いて行ってました。

数年前は全然効かなかったけど、数年経ったから良くなってるのでは?と。

騙されやすく乗せられやすいのは百も承知で。

あれだけ痛いんだから、なんか効き目あるんだろうと。

痩せたか痩せないかはさておき、いつもエステ帰りはデパ地下へ行きます。

だから痩せないんだ!

という声はさておき、

私は銀座のデパ地下では、リニューアルした三越が一番のお気に入りですが、今日はちょっと浮気をしてMATSUYAへ行ってみました。

やっぱり三越だな~なんて思いながら、鯵の南蛮漬けとひじき高野豆腐を買っていると、取引先からの電話が。

MATSUYAからは超近かったので、そのまま打ち合わせへ。

エステ帰りのボサボサ頭&ノーメイク&やる気のない部屋着のようなワンピースで。しかも鯵持って。

いいのか?私。と、思いつつも。

仕事は出来る限り前倒しで余裕を残すくらいじゃないと、良いものは出来ないと思うので!

と、言いいつつ、伝票はいつもギリギリというか、月末終わって翌月に。。。

事務的なものはどうも。。。

あータイムカードの整理も。。。

あーー。

と、いろいろあーーだが、製作物は比較的前倒し。小心者なので。

銀座といえば、前回のエステ帰りに、製作にたずさわったウィンドウを見てきました。

 

IMG_2435.jpg

アルミ複合版にUVダイレクトプリント。

 

しかも部分的に動いているんです。

プカプカと。

 

古き良き銀座って感じの絵です。

 

こんな素敵なウィンドウにたずさわれてとても嬉しいです。

 

でもここまでアバクロの匂いが漂ってきます。

私は小心者なので、あの香水はつけられないな。

そして店内は、古き良き銀座とは正反対の、上半身裸のイケメン外人が踊る・・・。

ムっとしながらも、通り過ぎる度目線はいってしまう。。。

 

そんな7丁目近辺。

 

銀座はいろんな手の凝ったウィンドウディスプレイが見れるので、よく散策します。

勉強にもなるし。

デパ地下寄れるし。

最近のコアビルも素敵。

先々週と違ってました。

お月見のウサギさんが素敵でした。

もうそんな季節か。。。と。

One Response to “日曜日の銀座”

  • 富樫茂男:

    数カ月前に購入の「IPad2」持参で今、SUMMER VACATION中なので、青森駅前の喫茶店にて「カリスマ店長」にアクセス可能か実験?したら、出来ました・・・。携帯PC持参かで迷ったけど、IPad2は凄いな~と自画自賛ですね\(^o^)/。
    おっとー、コメントは、色んな事に挑戦中のカリスマ店長が垣間見える図ですね。
    自分の興味の事にはつい挑戦したくなる、俺と被って見えるのは、錯覚かな?