先週末、オートサロンのブースで製作したプロジェクションマッピンングの打ち上げに行ってきました!

年末年始にかけて頑張ったお仕事です。

前々回のブログにもアップしましたが、忘れた方は、こちらです。

 ↓

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=dyI0suoRRrk

 

この案件にかかわったいろいろな方々が集まって、

とっても楽しく、そして、いつものように飲みすぎてしまいました。。。

そんな私にこんなサプライズも!

IMG_5635.jpg

会話の中でちらっと言った一言をくんでくれたんですね。。。

しかもわざわざ外のお店まで買いに行って・・・(涙)

Fさん、寒い中ありがと~~~!

P.I.C.S.のみなさん、ありがと~!

なんて、良い会社だ!

この恩義は次の仕事で返すぞ!

と思ったのでした。。。

 

 

 

後半はだいぶ酔っ払い、今回の映像のディレクションをした方といまどきの若者への接し方等を話していたような。。。

だって、若いのに、バリバリ凄い映像作ってて凄いんですもん。

こんなんとか、  http://www.youtube.com/watch?v=xHsbdq8GtKc 

最近ではこんなのも、  http://www.nhk.or.jp/domo/celebration/index.html

映像の演出をしていたらしく。

私は見逃しましたが。。。

 

他にもこの案件に関わったいろんな方々とお話して、楽しいひとときでした♪

IMG_5634.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケンシアートは4人でおジャマしました。

3Dデータから発泡スチロール原型を切削したS氏、そのサポートのS君、そしてその仕上げを本当によく頑張ってくれたM君。

誰一人欠けても今回の仕事は出来なかったな、と思います。

いろいろあったけど、、一時はもう無理なんじゃないかと思ったこともあったけど、うまくいって、こんな風に楽しく打ち上げができて、何より嬉しいです。

 

最後お店を出て、

今回のお仕事でも24歳にはみえない動きと、寒い中ケーキとお花を買いに走ってくれたFさんのキメポーズ♪をパチリ。

IMG_5636.jpg

初めて会った時から、カワイイと思っていましたが、、カワイイ。。。

うちの男子達(オッサン)にも評判で。

やっぱり明るくて元気って周囲にとって良いです。

 

私はむずかし~な~。。。

だって階段より絶対エスカレーターだし。。。

 

あ、でも、この会で祝って貰った時は、私は確か18歳って言っていたような。。。

毎年28歳だとつまんないのと、ちょっと28ってリアルかな~なんて思って!(笑)!!

 

 

 

 

 

Comments are closed.